CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=

<< お弁当ライフ | main | 新鮮♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フラワー公園

あじさいの季節♪

彼のお姉さん家にお呼ばれして
手巻き寿司ごちそうになり、
彼のBirthdayの前祝いにケーキを
頂きました。
姪ッ子ちゃんがハッピーバースデーを
たどたどしく歌ってくれロウソクを
一生懸命消してくれました(笑)
カワイイ♪

この姪ッ子ちゃんたまらなく可愛い♪
彼がお手洗いで姿が見えなくなると
「●●(姪ッ子)ちゃんの■■君どこぉ?」と
不安そうに私に聞いてきます。
キャーン可愛いぃ〜( 〃▽〃)
横でお姉さんが「●●ちゃんのって…」
って笑ってたけど「一緒に探しに行く?」
と聞くと、こっくり頷いて「抱っこ」
って手を伸ばしてくるんです。
もぅ…私メロメロ(〃ω〃)

その後みんなでフラワー公園に行って
お花見たりボールで遊びました♪



私たちが行くと姪ッ子ちゃんご機嫌で
魔の2歳のヤダヤダ病o(><;)(;><)oが
ピタッて止むそう。
「助かるわ〜」とお姉さんご夫妻には
言ってもらえたのでよかった♪

バイバイするまで姪ッ子ちゃんの
テンションが高過ぎたのが心配だったけど
また遊びに行きたいなぁと思いました♪
| 思ったこと | 23:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする