CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=

<< 最近の流行り事。 | main | 最近。 >>


| - | | - | - |
お花見
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、代々木公園へお花見に行ってきましたぴかぴか
見事なまでに桜満開でしたー桜
090404_1446~01_0001.jpg
10時半くらいに行って場所取りをし始めたのですが、
桜の真下に空いているスペース発見♪♪♪
運が良かったですーウィンク
やっぱり、外に出て季節を感じるのって素晴らしいですね。
久しぶりに自然の中でゆったりした時間を過ごせました。
バトミントンまがいのオモチャを買って、
みんなで遊んだのも面白かったなぁ〜ニコニコ

加えて、ちょっと驚きな事もあったんです。
実は、私たちのお隣のブルーシートでは、
王冠2デヴィ夫人王冠2がお花見をされていたんですねー。
お隣に10数匹のワンちゃん犬が連れられて来て、
一緒にいた全員が『何々??』とお隣を覗くと、
飼い主さんの1人は、TVで見たことのある
あの方ではないですか!?
夫人も代々木公園でお花見されるんですねー。
さすがに一緒にいる方々も外国人やモデルさんみたいな方々だし、
飲み物もシャンパンやワインとセレブリティぴかぴか

何だか、印象に残るお花見になりました(笑)
| くらし | 19:30 | comments(0) | - |
| - | 19:30 | - | - |
コメント
コメントする