CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=

<< あったか石盤浴^.^ | main | ★麻布十番 納涼まつり★。・ >>


| - | | - | - |
大学⇒・・⇒まったりおしゃべり♪
今日は久しぶりに、大学へ行って卒論のアンケート調査の集計をやって来ました。
本当にあんなに集中して、頭使ったのもかなり久々かも(ー▽ー;)☆
で、ぐるぐるになったオツムで、
セミがジーコジーコ鳴いてる中(←もうすぐ夏も終わりだね)、移動!!

汐留で待ち合わせ^^v
少しオナカもすいたねぇ〜ということで、ちょっと歩いて東銀座の方へ
3時すぎのティータイムの時間だったので、スウィーツのお店へ
マザーリーフ東銀座本店 こちらは表参道にもお店が出てますね☆

左;私が頼んだモノ(アイスとソースを混ぜまぜしてワッフルにのっけて食べます) 右;友人が頼んだモノ
久しぶりに会ったので、ここでは4時間くらい話続けてしまいました。
長居してしまってすみませんでしたf^^;

まだまだ、話たりないということで、移動♪
地鶏と地玉子料理=TOKUJI=
以前行って、とっても美味しかったので、また親子丼を^^
またまた、いぃ〜〜〜〜〜ぱい話して気づけば9時半!?
あっという間に時間が過ぎたね〜。
でも、こんな風に美味しいものをシェアして、
時間を忘れるくらい一緒の時間を過ごすことができる友人って、
とっても大切だよね☆
私はこんな友人に出会えて幸せです。
また、いっぱいおしゃべりしながら、美味しいもの食べようね^^

| グルメ | 23:55 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
卒論、聞きたくない言葉やぁ〜(><)
Alexsandraちゃんは集計は終わったのかな?私も昨日、大学に行ってきたけど、いまだに集計は終わりません・・。
ずっとサボってたので、月曜日から、大学に入り浸ろうと思ってます!
| てんこ | 2005/08/20 8:35 PM |

まだまだ終わってませんよ〜f^^;
でも、また来週には教授が出てきて教えてくれることになってます。
頑張らないとね。

バイトもあるから、かなり頑張らないとって感じだけど…
何とかなる★
| Alexandra | 2005/08/20 11:28 PM |

まったりはいいよね♪今度美味しい素敵なお店を紹介させてね!!私もあの時間は幸せでしたよ。あの日は食欲が久しぶりにでたんですよ。美味しいものを食べながらおしゃべりは最高だね♪
自分の人生は自分でしか動かせないし夢を追いかけてきらきらの幸せいっぱいの自分でいたいなとつくづく思うふにゃふにゃでした♪
| ふにゃふにゃ | 2005/08/22 7:29 PM |

私も久しぶりにあんなに勢い良く、たくさんおしゃべりして、美味しいものも食べれて
本当に楽しかった☆
ふにゃふにゃさんの夢が叶うことを祈ってます♪
なんにしても落ち着いたら、一緒に私ともお疲れさま会しようね^^
また、ふたりでキラキラなこと追いかける話いっぱいしましょう!!
| Alexandra | 2005/08/22 11:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amb-rose125.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
ゆで玉子 作り方
ゆで卵の作り方って、卵をゆでるだけなのに、いざ作ってみるとコツが入るんですよ
| ゆで玉子 作り方 | 2007/05/21 1:52 AM |