CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=

<< またまた温泉へ♪ | main | 大学⇒・・⇒まったりおしゃべり♪ >>


| - | | - | - |
あったか石盤浴^.^
朝一番の飛行機で帰宅しましたぁ〜^^;
あっという間の里帰りでしたぁ。
さてさて、あともうひとつ熊本でのキラキラをご紹介☆

石盤浴って知ってるかなぁ?
母が友だちと行って『スゴクいいのよ』って連れて行ってもらってから、
熊本に帰ると行きたくて行きたくてしょうがないところなんだ^^
石盤浴 なでしこ』(熊本駅からすぐです)
ここは女性専用だし、できてまだ1〜2年?なのでとっても綺麗です。

*******石盤浴*******
 ・60分     ¥1000
 ・フリータイム ¥1500
*****************
だったかな?
専用の服・下着とタオル(大きいの1枚と小さいのを2枚)、お水の入ったペットボトルを貸してもらいます。
入り口で5分間砂時計を取って、いざ☆ (注:中は私語厳禁です)
ワンセット(目安)
 うつ伏せで5分⇒仰向けで10分⇒休憩5分⇒繰り返し
このワンセットやるだけでも、着ている服がびっしょりなるくらい
汗をかきます。私のどこにこんな汗が眠っていたんだろう!?って
いうくらいドンドン出て来るんだよ〜びっくり
お水は休憩室に注ぎ足すのが置いてあります。
これを、自分のペースで1〜2時間くらい繰り返していくの。
帰るときは服がビショビショで重くなっちゃうくらい汗かくんだよ。
でね、不思議なコトに汗が臭くないんだ。しかも×2、すべすべなの!!
お店にも書いてあるんだけど、3時間くらいシャワーとか浴びないでそのままにしておくほうがいいんだって。

石盤浴以外にも、フェイス&フットマッサージやヨモギ座浴などのコースもあります。今度ヨモギ座浴やりたいなぁ〜。

帰りにお茶のサービスがあって、少し涼んでから帰ることができます。

今回熊本にいる間に、2回も行っちゃった♪
う〜ん、また行きたい!!
| 思ったこと | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amb-rose125.jugem.jp/trackback/44
トラックバック