CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=

<< 長いながぁ〜い1日 | main | 力は出し切った!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マイナスイオンの音の中で
2時間、会場はマイナスイオンで
包まれていたんじゃないか・・・と思うほど、
癒しの音でいっぱいでした。

前日、新しい部の飲み会があって、
目の前に座っている部長がバッグをごそごそしながら、
「JAZZ聴くって言ってたの
 Oさんと●●ちゃん(←Alexandra)じゃなかった?」
先輩Mさんと顔を見合わせながら何だろう?と思っていたら、
「コレあげるよ。明日打ち合わせが入っていけなくなったんだ」
「癒されておいで。いいよー。」
と手渡された物が、東京国際フォーラムで開催される、
ケニー・ジーのコンサートチケットぴかぴか
しかも、もの凄くイイ席・・・汗
「えっ!?こんな・・・(←言葉になってないし)頂けませんよ」
「でも、俺行けないから、楽しんできて!
 連れにも怒られたよーなんで行けないの〜?って(笑)」
それは・・・こんな凄い素晴らしいものを
直前になっていけないとなると・・・痛いほどキモチが分かる。

なんて事があって、結局部長の切符の良さのおかげで、
私と同期のTちゃんで聴きに行くことになったんですね。

ケニー・ジーは姉が昔からCDを聴いていて、
私にとっては子守唄のような物。
日曜の朝の木漏れ日のような
透き通っていてカラッと響き渡るような音が
とっても素敵です。

しかも、サービス精神旺盛な方なので、
コンサートの登場も、会場のバックから観客の間を通って、
握手をしながら丸々1曲をかけて来る演出をしてしまう程。
途中もいきなり会場を駆け回るなど、
本当に演奏だけでなく演出でも観客を湧かせていました。

あっという間の2時間・・・
会社に入ってから、こんな風にゆったりとした時間を
平日に過ごしたのは・・・初めてじゃない?
と同期のTちゃんと話していました。

このまま、家に帰れたら良かったんだけど、
私には、まだやらなければならない仕事があったので、
再び会社にUターン・・・
全くの別世界に引き戻されて、
結局、終わったのは12時過ぎ・・・
急いで行ったのに、終電に乗り遅れ、
途中の駅までしか辿り着けなくなってしまった。
でも、ケニー・ジーの癒しの音のおかげで、
キモチにゆとりが出来ていたので、
何だかいつもとは違った爽やかな気分の帰り道。

やっぱり素敵な音楽は人を元気にしますねムード
| 映画・音楽 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amb-rose125.jugem.jp/trackback/406
トラックバック
嬉野温泉の温泉街
嬉野温泉は町の中心地に湧く温泉地で、九州でも有数の大温泉街である。嬉野川を挟んで大小50軒近くの旅館が軒を並べ、その中でも第38回全国植樹祭の際に昭和天皇が宿泊した和多屋別荘が有名である。夜には歓楽色豊かなネオン街が煌びやかに輝く一方で、昼間は昔ながらの
| 嬉野温泉ガイド | 2007/04/11 7:04 PM |