CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=

<< 映画 | main | 2番目のお兄ちゃん >>


| - | | - | - |
初欠勤。。。
月曜日のこと

朝起きて、調子が良くないなぁ〜とは思ったんですが、
会社に遅れてしまうので、とにかく最寄り駅まで行って、
電車に乗ったものの・・・
満員電車の為、座れるはずもなく・・・一駅、二駅・・・
だんだん震えと冷や汗が出てきて、
立っていることすら出来なくなって、途中下車。

降りてすぐベンチに座ったものの、
震えが止まらず、動けなくなってしまい・・・
これは・・・無理だなと判断。
上長に連絡して、お休みをもらう事に。
1日ゆっくり休めて、よかった。
体調管理もしっかりしていかないといけませんね。
気をつけようぴかぴか
| くらし | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:15 | - | - |
コメント
仕事よりも自分を大切にしないとだからね♪
体を大事にしてよね☆
毎日お疲れ様☆
まったりするんだぞ
| ふにゃふにゃ☆ | 2007/01/31 6:38 PM |

>ふにゃふにゃさん

いつもありがとう☆
平日時間が作れなくて、なかなか会えずにいるけど、
一緒にまったりしようね^^
ふにゃふにゃさんも頑張っているよね。
お疲れ様。
がんばりましょーー!!
| Alexandra | 2007/02/24 7:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amb-rose125.jugem.jp/trackback/393
トラックバック