CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=



| - | | - | - |
クッション
SN3I00940001.jpg
家具の配置を変えてから、ソファで寛ぐ時間が
以前より増えました♪

なので、ふかふかクッションが欲しいなぁと。

バーゲンで良いもの発見♪♪♪

これでまったり時間の背中やお腹に
ふかふかお供が増えました♪
| インテリア | 20:08 | comments(0) | - |
☆ウサギクッション☆
090415_2348~01_0001_0001.jpg
=Afternoon Tea=PUSH CUSHION

一目惚れしました!
可愛い上に、癒してくれるなんて…最高ですハート

デスクワークになってから肩こりが酷くて、
マッサージグッズが増えていく一方なんですね(笑)
最初オフィスにおこうかと思っていたのですが、
カワイ過ぎるのでお家で活躍してもらってます♪
| インテリア | 23:59 | comments(2) | - |
花のある暮らしを
090105_2213~01_0001.jpg
【椿の花瓶】
お正月、何かと家がばたつきゆったりできず、
いよいよ帰る数時間前、初詣に行けなかった
祖父母に、どうしても破魔矢を届けたくて、
母に熊本城・加藤神社へ連れて行ってもらいました。

駐車の関係で母と少し離れていたんですが
会った時に、手渡されました。椿の花瓶。

『熊本の県花は椿だからね。
いつもお花は飾りなさい』

早速、玄関に飾ってみました。
白いのは、葉牡丹です。
こうやって見ると可愛らしい。

花があると気持ちも変わりますね♪
| インテリア | 23:20 | comments(2) | - |
ソファ
JUGEMテーマ:日記・一般

この1年ずっと欲しい欲しいと言い続けていて、
なかなか決められずにいた、ソファ。
やっと決心して購入しました。
080920_1055~01_0001.jpg
=Francfranc=

今まで、クッションやベッドに座ってしのいでいたんですが、
私的限界に達し、「最近、頑張ってるしいいよねぇ〜♪」と
先日、軽いノリで決断。即購入。

到着日をもの凄く悩んで、土曜日の午前中にした私。
台風直撃と言われていたので、ついてないと思いましたが、
神様は見放さなかった。むしろ微笑んだ。晴天〜♪

ソファを想い通りの定位置におけた後は、
しばし、無言で座り心地を確かめて・・・ニッコリ(笑)
やっぱり、ゆったりできますね。
| インテリア | 00:00 | comments(4) | - |
海外のお菓子★。・
またまた、知り合いからハワイ土産をもらった。
今年は海外に行く友達が多かった。
私も行きたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜 悲しい
でも、お土産はホント嬉しいです ハート サンクスです 拍手
今回は、お菓子3種類★日本とはパッケージが全然違うねぇ 見る
美味しかったです^^
そういえば、前に姉の知り合いがアメリカに行ったとかで、
お土産にもらったHershey’sのKissチョコ★
入れ物の缶がチョ〜〜〜可愛くてぇ ときめき

女男 にKissチョコ食べさせてあげてるの♪
可愛いわぁ〜〜★いいなぁ〜☆A Kiss for you がいいよねぇ抱擁
姉から譲り受けて、今では私の小物入れになってます♪
お菓子の入れ物って可愛いの多いよね★

去年のバレンタイン時期にGETしたこの箱も私の心に響いて
スタンドの下ではあるけど、机の上で存在感バリバリで
私の目を楽しませてくれてるんだぁ〜♪
プレゼントもらったこの女の子の表情がたまりません!!
入れ物はアートだ!!!と、私は思ってます(>▽<)ノシ
| インテリア | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
Sonny Angel −mini figure−
今日は、仲良しの友だち3人へ・・・ミンナまとめて
  ☆HAPPY BIRTHDAY PARTY☆
渋谷スペイン坂にできた
スイーツパラダイス90min 渋谷店
で90分間食べて飲んでおしゃべりして・・・
オナカ重くてギブアップというくらい・・・ミンナ満足^^;
お誕生日の3人は他の3人のオゴリでオモテナシ♪
みんなでお誕生日の子へプレゼントを選んで、
それぞれ単品でお祝いするんじゃなくて、ミンナでまとめて1個
リッチなプレゼントを渡すの^^
お誕生日の主役を目いっぱいオモテナシしてパーティーするんだ♪
結構いいものですよ☆。・ お祝いする側もされる側もね♪

さてとタイトルと全然関係ないじゃない!?って感じだけど
そーではなくて、移動中にお店をいろいろ見ていて発見☆
パルコ近くのFrancfrancにて Sonny Angel ラブ
          
アンチ・ハレルヤ♪のmfa様が記事にアップしていた
コアラのキューピーが可愛かったので思わず釘付け 見る
『ど〜しようかな。買っちゃおうかな〜☆ウーーーーン!!??』
友だちも記念に買いなよぉwと言うので(←ねぇ?何の記念?笑)
購入決定♪
何がでるかな♪何がでるかな・・タララランタンッタラララン♪
ウサギさぁーーーーーーーーーーん(>▽<)ノシ CUTE!! ラブ
    
机のスタンドのところに定着してもらうことになりそうかな^^
| インテリア | 23:59 | comments(5) | trackbacks(3) |
やっと届いた^^*
先週店頭で見て一目ぼれして、即買いしたライトが届いた(^▽^*
この家に住んで・・・って、私が小さい頃に建てられた家だから、
20年近く経ってるんだけど、ただいま家のあちこちを改造中★。・

ライトを買ったのも、電球かえるだけじゃ暗くなってて・・・
ライトのもとから取替えなきゃ♪ってことだったんだ。

それで買ったのが、コレ↓ (角度を変えて4ショット!!)
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
取り付けるの大変だったぁ〜〜汗 背骨曲がっちゃうかと思った。。
でもね、ライトの上にプロペラがついてるの♪
クルクル回るのぉ〜♪そこがお気に入りポイントなんだけどね^^
空調もかねてるから、省エネにもなるんだ♪

なんだか1ヵ所変えただけなんだけど、お家がキラッ☆って輝く感じ。
まだまだお家改造していくぞぅ 家
| インテリア | 22:39 | comments(3) | trackbacks(0) |