CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=



| - | | - | - |
東京そらの木

先日、お見舞いで母が上京した際に、
兄宅付近を散歩して購入したものらしい。

*スカイツリー*
お煎餅になってるんですね。

実家が他県(地方)にあるとお土産に
詳しくなりますよね。
新しいもの発見するとつい手が伸びます♪
| オススメ♪ | 06:30 | comments(0) | - |
ハート pino
SN3I02970001.jpg
ダブルストロベリー pino

食べてたら…ハート発見♪

何かいいよね♪

カワイイぃ〜幸せっ♪♪♪
| オススメ♪ | 23:16 | comments(0) | - |
いちご 5倍!
SN3I02930001.jpg
アポロ好きですハート

いちごが濃い!5倍!?につられて購入(笑)

ちょっと酸味でシュッパイ(≧ε≦)
でも、わかる(笑)
| オススメ♪ | 21:30 | comments(0) | - |
スパイス
SN3I01330001.jpg
ちょっと変わったスパイス★

St.Cousair サンクゼール
・フランス七味
・韓国白七味

実家に帰った時にお姉さんから頂き物♪

優しい味のスパイスで色んな料理に使えます。
| オススメ♪ | 21:55 | comments(0) | - |
にゃんこポット
SN3I00880001.jpg
ここ2週間、連続で忘年会やら女子会で、
駆け抜けるように毎日を過ごしていました。
完全に飲み過ぎです(笑)
おかげで、気づけばあっという間に年末。
最後の最後で風邪引くあたり、私らしい?

さてさて、コチラ★
ぷら〜りウィンドウショッピング中に、
発見して、ついお持ち帰り★

にゃんこポット(カップ付♪)

たっぷり入って取っ手の黒猫に癒されながら
ティータイムを楽しめます♪♪♪


今回は、友人から頂いたルピシアの名古屋限定
『MISSO』を頂きました★
和風な感じの紅茶です♪
| オススメ♪ | 23:11 | comments(0) | - |
ゲルマトゥ
090621_2324~01_0001.jpg
身長の割りに足が小さい私ですが、
どうやら、足が小さいと疲れやすいそうで…
先日、ranKing ranQueenに寄った時に見つけて、
即決購入しました♪

指と指の間の位置にゲルマニウムの丸い粒が
入っていて、何となく効く気がします♪

単純(笑)
| オススメ♪ | 23:50 | comments(0) | - |
ニュートン
090613_2053~01_0001.jpg
【ニュートン】
ベルギーのビールです!
白ビールに青りんご果汁が入っています。

シャンディガフが好きな私には、好みの味でした。
お店で飲んだ後、結構色んな所で売ってるのに
気づきましたぁ〜★

今度は、お家でも♪♪♪
| オススメ♪ | 15:25 | comments(0) | - |
ミッド×スタバ
090205_1455~01_0001.jpg
おやつの時間に遅いランチを取りました。
ちょっと時間に余裕があったので、スタバへ☆

実は、今ミッドタウンで仕事をしています。
また、移動したんですねー(苦笑)
そして、とことん私はこういったスポットに
縁がありますね…。
色んな所に行けて楽しいです♪

今日は、スタバで試聴して気分もリフレッシュ♪
色々あるけど頑張ろう!
| オススメ♪ | 19:02 | comments(6) | - |
。・☆チャイ☆。・
先週、お買い物に行った時に、
久々にLUPICHIAでお茶を購入しましたぴかぴか

お仕事がハードで全然お休みなくて、
風邪を引いて苦しんでいた彼に、
何かしてあげられないかなぁ〜と思って。

お茶は体も温めるし、殺菌効果もあるし、
ティーバッグならお湯を注いですぐ飲めるし、
いいかなぁ〜とおはな

そこで、チャイが売ってあるのを発見見る
私は、風邪のとき、ジンジャーティーを淹れたりするんだけど。
チャイもジンジャーやシナモン、ペッパーなど
体を温める効果抜群のものばかり・・・。
ただ、牛乳を用意したり、少し淹れるのが面倒???
味も嫌いなものだと・・・ねぇひやひや

お試しで自分に購入してみました。

説明書通りに作って、飲んでみたけど、
お店で飲むチャイと同じ感じかな?
独特のスパイスがあるから、苦手な人はいるかも・・・。
でも、これから寒くなってくるし、
体を温めるのにはいいかもしれないねウィンク

今日は、明日から始まるお仕事の準備のために、
リストアップをしないといけませんポロリ
やることたくさんあるけど、時にはお茶を飲んだり、
自分を休ませてあげる時間を作りながら、頑張ろうフガーGO!
| オススメ♪ | 13:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
さくら焙じ茶
桜 桜も花開いて、春を実感♪

ほっと一息つくときも、桜を感じるものを・・・ニコニコ

      
   〜ルピシアにて購入した さくら焙じ茶さくらんぼ

これは、ティーパック×10Pのモノ♪
母が帰るので、祖母へのお土産に購入。
桜のもと袴姿の絵が可愛らしくて、今年の気持ちにピッタリ^^
自宅用にも買って飲んでみたんだけど、さくらと焙じ茶の香りが
爽やかでとっても美味しいお茶です。
季節限定だけど、今にとっても合うお茶。
よかったらお試しアレてれちゃう
| オススメ♪ | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |