CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=



| - | | - | - |
VIA
SN3I01090001.jpg
時代に合わせた商品戦略が取れるのって、
当然のように思えて、難しいのに…
スターバックス上手いですよねぃ。

本日のコーヒーを買うと、どこの店舗でも、
レシート見せたら当日は100円でもう一杯★
も、そうだけど、今回のVIAも。

私は、まんまと惹かれた一人です(笑)

試飲してみたら、インスタント独特の酸味が
あまりなく、まろやかで♪
おっ?と思って購入。

他のインスタントと比較しちゃうと
お高めなんだけど、スターバックス内の
他の商品と比較すると、とってもお得。

コンセプトは曲げずに、層を広げてて、
面白い。

何はともあれ、
最近の私のコーヒー摂取量の多さからすると
選べる楽しみが増えて嬉しい限り♪
もっぱらブラック無糖派★★★
| ★New★ | 20:10 | comments(0) | - |
グルト★
SN3I010600010001.jpg
少し前になるけれど、スーパーで発見し、
パッケージにつられて購入。

カワイイ…ハート

前髪パッツン♪

そして、
肝心のヨーグルトが小分けになってるのが、
何よりイイですよね♪

ちっちゃい子たちのおやつに良さそう。
慌ただしい朝を過ごしてる大人にも良さそう。

うん(笑)

久々の更新のくせに、呟きだけど…。

ちょっと忙しいけど、とりあえず元気です★
| ★New★ | 20:17 | comments(2) | - |
機種変更
SN3I00010001.jpg
気づけばこの子W51S3年近くも使ってました。
私には使い易かったですね♪

で、新しい子もまたSONY・Ericssonにしました。
Premier3です!
どうやら、SONY・Ericssonって、auの中では、
文字の変換が一番充実しているらしいです。
auショップのお兄さん曰く(笑)
まだ、使いこなすまで時間かかりそうだけど、
機能が充実しているので、これから楽しみ♪
| ★New★ | 21:10 | comments(0) | - |
☆水着☆
今月3連休で、大学の友達と旅行に行きます♪
すごぉーく久しぶりです。
大学時代、よくみんなで旅行に行ったのですが、
全旅行に参加したのは結局4人?
私はそのうちの1人♪
旅行大好きハート

日頃しないことを色々やりたいと意見が出て、
ラフティングすることになってます(笑)

今の家に水着を持って来ていなかったので、
買っちゃいました♪
なんと所要時間10分!即決もイイトコですよね。
でも、いいんです(笑)
元気ハツラツ赤い水着ではしゃぐんだ☆

楽しみっ♪♪♪
| ★New★ | 21:30 | comments(0) | - |
★テンガロンハット★
090613_2004~01_0001.jpg
今年の4月くらいから、何となく欲しくて…
ピンときた良さげな物を見つけて、
試しては、戻すを繰り返してました(笑)

そして、やっとしっくり来る物と出会えました♪
何にでもマッチするので大活躍の予感ですハート

今日は、祖母のバースデープレゼントを探しに
来たのですが、私の物欲スイッチもONに汗

他にも、ストールやワンピースなど…
色々買ってしまいまひた。

普段あんまり物欲ないから時々来るんだよね。
こんな日。。。

でも、今から夏のお出かけ楽しみですっ♪♪♪
| ★New★ | 20:30 | comments(0) | - |
☆バーゲン☆
090201_1957~01_0001.jpg
友達からお誘い頂いて、行って来ました。
コムサファミリーバーゲン♪

画像の5着合わせて…何と8千円也〜!
ワンピースは本来なら6万円程もするもの☆
あまりの混みように試着はできなかったものの、
家に帰って試してみたらジャストサイズでした☆
賢いお買い物が出来ました〜ハート
Hさん連れて行ってくれてありがとう(^^ゞ
| ★New★ | 21:10 | comments(0) | - |
ミニのお財布
081220_0040~01_0001_0001.jpg
先輩方の結婚パーティーを期に、買物を(笑)
パーティー用バッグって小さいじゃないですか。
いつも困ってたんですよね…お財布のサイズ。
で、買っちゃいました(笑)

キャメルとレッドと迷って、何となくレッドに。
コンパクトで使いやすいです。
画像では、裏に隠れてて見えないけど、
小銭入れがチャックなので、使い慣れるまで、
もう少し時間がかかりそう…。
でも、お気に入りです♪
| ★New★ | 21:00 | comments(2) | - |
やっと☆機種変
カメラ機能と『や行』が打ちにくくなっていたので、
変えよう変えようとは思っていたんだけど、
コレというのに出会えず、ずっと引き伸ばしにしていた。

でも、ついにイイ感じのものに出会って、
変えてしまいましたぴかぴか

購入したのは、W51Sケータイ
音もいいし、使い勝手もなかなかです。
お気に入り♪

>>追記
あとから分かった話だけれど、
ほとんど同時に同じ携帯に仲良しのOッチも変えていた。
あれほど真似しないでよ〜ってお互い言い合ってたのに、
本当に2人とも変えるとは思わなかった・・・。
色が違うから、いいよね(笑)
| ★New★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
。・☆SERENDIPITY☆。・
今日は★shopping★です♪
お外は夏のような暑さでしたねおてんき
お目当てのリストを頭の中にしっかり詰め込んでいったんですが、
プラスαもちゃっかり手に入れてきましたぴかぴか

ちょっと低めのヒールの靴が欲しくて、
お気に入りの ORIENTAL TRAFFIC へ行ったんだけど、
靴を選んだ後に、目を奪われたのがコレ

グリーンに蝶々が映えるレザーパスケースぴかぴか
今までコレと思うものに出会えてなくて、
バックやお財布に入れたり、パスの出し入れが少し面倒だった。
これから移動が激しくなるので、きっちり分けておきたいと
思っていたところに出会えてヨカッタ♪
掘り出し物上手(SERENDIPITY)かなぁ〜なんて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

配属が決まって、やっと1週間が過ぎたところだけど、
お休みでしっかり睡眠を取って、落ち着けたせいか・・・
なんだか、まだ実践に立つ知識も力も備わっていないから、
前に進むに進めない状態で、気持ちだけが少し空回りしている。
モヤモヤ曇り空のような気分。
慣れるまでは沢山失敗して、それでも這い上がって進んでいかなきゃ
いけないんだって、わかっているんだけど、
頑張るぞ!とも思うんだけど・・・
そうやって頭でわかっていても、
やっぱり、ふと不安になる時は、ありますよねぇ。

この頃、頑張ってやるぞぉ!と思う瞬間と
これから大丈夫かなぁ?と思う瞬間が
前より頻繁に入れ替わってやってくる率が上がっている。。。
Calmly. Feel relieved. It is all right.
と自分に言ってあげるゆとりを持っていきたいなぁ〜と
ふと想いました。
| ★New★ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせながら
名刺入れ購入しましたわーい

研修期間が長いということもあり、
名刺入れを使う必要性が特にありませんでした。

様子を見て購入しようと思って、名刺入れを見かけたら
チェックを入れて、どんなのにしようか考えていました。

来週、営業同行の機会があるので、
その際に、ついに名刺入れが必要になります。

一応、就活の時に利用していた物は持っていたのですが、
皮製の二つ折りのモノが良いとのことだったので、
やはり、新しい物を購入することを決意しましたぴかぴか

 ●  輪怐 〜LIN−KU〜  ● 
表面の見えるところは、ホワイトup
down 見えない内面はブラック  


表面と内面のカラーが逆のものもあったんだけど、
なんか爽やかな感じがして、シンプルにオールホワイトの
名刺入れってなかなかないから、私はこちらを選択しました。

これから活躍してくれると思いますウィンク
| ★New★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |