CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=



| - | | - | - |
南大沢アウトレット
SN3I000700010001.jpg
南大沢アウトレット行って来ました〜♪

何時間いたんだろ!?
2時から見始めて8時くらいまでいたかな?

たくさん欲しいものあったけど5個で我慢汗
秋物買えて嬉しい〜ハート

比較的近場だし、また行きたいなっ♪
| ショップ | 22:27 | comments(0) | - |
月光荘
名古屋の友だちは、文房具が好きです。
シャーペンよりもえんぴつ鉛筆2
大切な気持ちを伝えるときは、
メールよりも手紙
というように、
アートな感覚と気持ちを大切にする
そんな女性です。

高校の時は、一緒に美術の授業で、
ただの課題なのに、お互い妙に凝って、
放課後まで制作に取り組んだり・・・(笑)

そんな彼女が、今回東京に訪れる際に是非行きたいと
言っていたのが、 『月光荘』
銀座の老舗・画材屋さんです。
地図を持っていなかったので、歩きに歩いてやっと見つけました。

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 外観 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
ホルンのマークが可愛らしいアート
カラフルスケッチブックとユニーク葉書を購入しました♪
せっかくなので、全部アップしたいと思いますdown
続きを読む >>
| ショップ | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
表参道ヒルズ
卒業式で袴を着るという話を聞いて、
俄然見に来たいと言っていた母☆
なかなか忙しいので出てこられないかもしれないと言っていたけど
来られることになったラッキー

せっかくだから東京をご案内〜♪
まぁ私より母の方が東京は詳しいけれど、
最近できた新スポットはまだまだ私の方が詳しい(ハズ)★

ということで、まず、東京駅で待ち合わせて、
前も一緒に行った事のあるOazo
神戸屋キッチンでランチをして、いろいろおしゃべりして、
最近できたばかりの表参道ヒルズへ行ってみたいと言う
リクエストのもと、移動♪
エチカもできたし、表参道ヒルズのおかげで
かなり雰囲気変わったよね〜[:ふぅ〜ん:]
平日だというのに、表参道ヒルズの周りは人がいぃ〜っぱい!!
六本木ヒルズとは、また違う雰囲気だよねぇ〜。
ウィンドーショッピングを上の階からして行って、
一番目がいったのは、 TORAYA CAFE でした(笑)

すごい並んでいて、母は足が疲れた様子なので、
違うところでお茶をしながら休憩しようということになったんだけど
どうしてもコレが気になる!!というので、戻って購入☆
青豆きな粉とピスタチオ & 糖蜜とプルーン のあんペースト
帰ってパンにつけて食べてみたんだけど、美味しかったモゴモゴ
今度はカフェでお茶してみたいな♪

その後、母の同級生に偶然会ってお話したり、
いつも忙しくしている母に、少しは楽しんでもらえたかな?
と思う1日でしたラッキー
| ショップ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Petit ホッとタイム♪
今日は、今までバイトが忙しくて行けてなかった、
旅行の保険の申し込みへ渋谷に行って来ました フガーGO!

朝からいろいろやることがあって、
あたふたあたふたして、何にも食べる暇がなくて、
保険の申し込みを済ませて、
マークシティーの方へ行ってみました。
そしたら、体に良さそうなお店発見♪
〜 〜 神楽坂 saryo 〜 〜
湯葉とぷりぷり海老の五穀粥
なんだか、この頃あんまりオナカいっぱい食べれなくなってて、
胃が小さくなってるのかな?
朝から何も食べてなかったから、お粥はオナカに優しくて
とっても美味しかったモグモグ
私的に、も少しわさびが効いててもヨカッタかなディナー
またまた、美味しい場所発見です見る

そのあと少し同じフロアーを見て回って、
またまた可愛いもの発見♪
〜 NATURAL KITCHEN 〜

可愛いシルバーのスプーン&フォークとおろし器
全部¥105なんだよ♪ 可愛いのにお財布に優しい!!
もっといろんなものをそろえたくなっちゃうお店だよね。

今日は久しぶりにホッと楽しい時間を過ごせましたさくらんぼ
| ショップ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ランキング★
面白いお店発見ん〜〜〜ニコニコ
結構いろんなところにあるらしいけど、
今まできちんと入ったことなかった。。。

それは、
upranKing ranQueendown

面白いよね〜ラッキー
本当にいろんなものをランキング付けしてあって
楽しいんだよぉ〜さくらんぼ

そこで、発見して買ってきたのはコレ
〜イヤフィットヘッドホン〜
とりたててすごい欲しかったわけではないんだけど、
あったらあったで使うものだね♪

あと本屋さんで買ったけど、ランキングで上位に入っていた
MOREも買ったよんチョキ

なんだか、この頃、春からのことが気になってます。
いいスタートが切れるといいなぁ〜おはな
| ショップ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
銀ブラ♪
今日は久々にお出かけ♪
前からずっと行ってみたいと思っていたお店に行くため、
姉と待ち合わせて、いざ銀座へ★
星    星 〜カフェーパウリスタ〜星
大正2年から約90年間、銀座で変わらず、
ブラジルコーヒーを淹れ続けているカフェーパウリスタ。
銀座という土地なのに、1杯¥400程度ととっても良心的なカフェ。
私たちは以前、森のコーヒーというコーヒー豆を買って飲んでから、
このコーヒーの美味しさの虜になってしまった。
何ヶ所もの農園と提携して、無農薬で栽培したコーヒー豆を
機械を使わず、手摘みで収穫し、
その年1番できのヨカッタ豆だけが、
森のコーヒーとして出荷される。
飲んだあとの後口がとってもスッキリしていて、
まろやかな味わいのするコーヒーなのです。
こんな美味しいコーヒー今まで飲んだことなかったので感激 ラブラブ
森のコーヒーを淹れてくれるお店があると知って以来、
ずっと行きたくて仕方なかったのが、やっと今日実現 拍手

今日はケーキセットとキッシュセットをディナー

イチジクのティラミスきのことベーコンのキッシュ(ミニケーキ付)
   
セットにしてしまったため、今回はキリマンジャロブレンドでしたたらーっ
でも、それもとっても美味しかった♪
今度こそは、森のコーヒーを飲みに行きたいと思います ♪〜GO!星
| ショップ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
一気に秋の気配ですね^^
本当に昨日まで、暑くていつになったら夏が終わるんだろう?
と思うほどだったけど、
今日は朝から涼しい1日だねぇ〜☆。・

こうなると、カーディガンが手放せなくなるんだよね。
室内と外でもまだまだ寒さが違うから、いつも1枚持っていると
役に立つよね^^

先日、新宿に行った帰りに、1枚お買い上げ!!
かなり着やすくて、大活躍してます☆

EARTH MUSIC&ECOLOGY●で
ベージュの7分丈のニットカーディガン¥3900

何か秋物も可愛いのがいっぱい出てて・・・欲しくなっちゃったよぉ。
またバイト代入ったら・・・お買い物に行こう♪
| ショップ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
。・☆癒しの1日☆。・
昨日は、やっぱりすごぉ〜く疲れていたので、
帰ってきたら、もぉ即効でバターンと電池切れたように
寝ちゃいました(−_−)。・zZzZ

で、起きたのは11時☆
ウダウダしながら、お昼過ぎまでまどろんでたんだけど、
何か無性に外に出かけたくなって、
自転車 こいで出発!!

とりあえず、外に出てみたものの今日は暑くて汗
電車にのって、出かけてみました。

で、ウィンドーショッピングのつもりが、
出会ってしまったんですよ!!コレに!!!

パイソン柄のパンプスぅ〜(>▽<)/
実は前からこんな感じの靴が欲しくて・・・
いいなぁって思って試し履きしてみたんだけど、
足に合わなくて断念したのがあったんだぁ。
今回、足にもしっくりあって、お値段もお手ごろだったので
即決で買っちゃいました♪
購入したのは ORIENTAL TRAFFIC
まぁ、下北沢で買ったわけではないんだけどw
種類も豊富でお値段もお手ごろなので、結構よく行くんですよ^^
オススメです☆
| ショップ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |