CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=



| - | | - | - |
マハロキッチン♪


今日は、銀座に来ています。
ランチにマハロキッチンへ♪

*マッシュルームチーズロコモコ
*ベーコンチーズハンバーガー

オイチッ★★★
| グルメ | 13:30 | comments(0) | - |
SPICE MAGIC @上町
SN3I030900010001.jpg
ここ数年ずっと行ってみたかったお店
★スパイス マジック★

芸能人も足を運ぶ?インドカレーのお店

店員さんもとっても優しい♪

思わず来てすぐ手が伸び食べかけですが…

・チーズとトマトのサラダ
・キーマカレー
・サフランライス
・チキンカレー
・プレーンナン
・ビール
・ラッシー
| グルメ | 23:59 | comments(0) | - |
関東・栃木 レモン
SN3I02840001.jpg
家の近くのスーパーで買い物してたら、
「あっ!?何であるの?スゴイ!」
と隣ではしゃぐ彼の目線の先にあったもの。

【関東・栃木 レモン】

栃木では給食にも出る位ごくごく一般的な
飲み物らしいですね♪

千葉のMAX COFFEEみたいな感じ?

お味はレモンミルク★
オイチッ♪
| グルメ | 23:05 | comments(0) | - |
古無門 桜新町(経堂)
SN3I02810001.jpg
昨日の「メレンゲの気持ち」で石ちゃんの
「通りの達人」で紹介されてたお店。

TVの放送を見たら良さそうだという事で、
早速行ってみました!

お庭も緑が溢れててとても落ち着いていて
良い雰囲気のお店でした♪

肝心のお食事もどれも美味しかった♪

少し火加減間違って焦がしちゃったけど(汗)

楽しく美味しく癒されるお店発見です!

SN3I02820001.jpgSN3I02830001.jpg
| グルメ | 23:00 | comments(0) | - |
横浜ラーメン博物館
SN3I02570001.jpg
そーいえば、先月行って来たんでした。
ラーメン博物館♪

以前、大学の友だちがオリジナルラーメンを
作れるって言ってたのを聞いていたので、
食べたいし作りたいって事で行ってきました。

2軒でミニラーメン食べてお腹いっぱい♪
色んな味が楽しめるので良いですね。


因みに、お土産に作ったラーメンはコチラ↓

SN3I02640001.jpg
| グルメ | 20:56 | comments(0) | - |
Toronama Donut
SN3I01800001.jpg
話題になった頃から気になってはいたものの
この大暑の中、行列が出来ていたので…
ずっと頑張ってスルーしてきてたモノ。
表参道を歩いていたら、今日は列がない!?

では♪
と迷わずお買い上げ(笑)

食べた感想は、
もはや、これはケーキ!でした。
| グルメ | 16:39 | comments(2) | - |
ジャム
SN3I01750001.jpg
またまた、お盆休みに義姉から頂きました♪

St.Cousair
Mango & Passionfruit

最近、パンが好きなので、嬉しい♪

今日は、ライ麦食パンと一緒に。
| グルメ | 13:35 | comments(0) | - |
ハラカラ。
SN3I01720001.jpg
今年はお盆休みも短く実家に帰ったら
あっという間に過ぎていきましたね。

最終日の今日は自分の為にお出かけして、
前から気になっていた『ハラカラ。』に♪

雑誌にも載っていたアボカドバーガーを。
おっきくてお肉もジューシーハート

大人のハンバーガー屋さん@三軒茶屋
落ち着いていて良い感じデシタ★★★
| グルメ | 19:35 | comments(2) | - |
Mame-Hico
SN3I01280001.jpg
世田谷線 三軒茶屋駅近くにあるcafe♪

コーヒー&紅茶がゆっくり楽しめるお店です。
お料理用のお豆さんがたくさん★
コーヒー豆も深煎り&浅煎りがあります。
紅茶も種類豊富♪

お休みにまったりしたい時に行きたいお店。

SN3I01250001.jpgSN3I012600010001.jpg
| グルメ | 14:14 | comments(0) | - |
立ち飲みフレンチ&BAR
SN3I00860001.jpg
美味しいお店をたくさん知っている友人に
連れて行ってもらいました。
お酒ありきのお店ばかりですが(笑)

まず、1件目は西武新宿の駅近くにある
立ち飲みフレンチ。(店名思い出せず 汗)

ボジョレーなどのワインはもちろん、
ワインのソーダ割りなど強くない人にも
優しいドリンクメニューが用意されています。
何より、お料理がどれも美味しいハート
お店は10名位で満員になってしまいますが、
運良く入れると美味しい料理とお酒が
楽しめますよ♪♪♪

2件目は、新宿にある20年近く続いているBAR。
酒飲みの友人は、よくわからない40〜60度の
お酒を飲んでいました…。
何事も勉強と全部一口ずつもらいましたが、
どれも口が痛かった…。そして、喉と胃が熱い。
美味しさ理解できず…お子ちゃまな私。
なので、私はバーテンさんお勧めカクテルをハート
ザクロ→イチゴ→洋梨→ピンクスカーレット
私は、初めてなので、違いはわからないけど、
ずらーり並ぶボトルを目の前に選べるのは
なかなか楽しそうでした。
お酒も奥が深いですね〜★

という事で、
今日は昨晩のたくさんの美味しいお酒が残り、
沈んだように深い眠りに落ちていましたが、
こうしてゆーったりお酒を楽しむのも…
大人の休日には良いものだなぁと思いました♪
| グルメ | 20:02 | comments(0) | - |