CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=



| - | | - | - |
お弁当ライフ


6/1より新しい職場で働き始めました♪
まだ、研修中ですが…
職場は綺麗な建物で良いのですが、
お昼がエレベーターも近辺のお店も
激混みっっ!!!

健康的にも経済的にも優しいから
お弁当ライフ始めようと思ってたのが
通いはじめて環境に後押しされました(笑)

ということで、
今日からお弁当スタート!

バイトの友人に誕生日&転職祝いに
カワイイお弁当箱もらったので、
早速、活躍してもらっています♪

さてさて。
明日は何にしようかな♪
| くらし | 22:10 | comments(0) | - |
プラズマクラスター


プラズマクラスターが届きました。

入院したり、色々あって…
両親から半ば送りつけられ
我が家にやって来ました(笑)
いやはや、愛を感じます。

空気清浄&加湿機能が付いていて
マイナスイオンまで出ちゃうんです。
素晴らしい♪

お家に帰れば綺麗な空気★★★

お家にいる時間が長くなりそうです。
| くらし | 23:00 | comments(0) | - |
模様替え
最近、モヤモヤする事が続いていたので、
気分を一新させようと、サクッと模様替え。

家具の配置を変えただけだけど、それでも、
掃除機かけて、床拭いたらスッキリ♪
何だか空気まで澄んだ気がする★
| くらし | 23:01 | comments(0) | - |
ダウン
GW入った途端、風邪の症状が出てきて、
実家では、鼻と咳で済んだのに、
自宅に戻ったら気が抜けたのか、
熱まで出てきました〜(笑)

久しぶりにダウーン。
滅多に熱が出ないから若干ハイテンション♪
休みの日でよかった。。。

今日は、昆布をたくさん入れたお粥にしよう★
| くらし | 17:36 | comments(2) | - |
A HAPPY NEW YEAR 2010
明けましておめでとうございます。
本年も変わらず宜しくお願い致します。

さて、
年末年始は里帰りをしていたわけですが、
昨年12月から祖母が入院していて、
お家でゆっくりお正月とはいかず、
病院と実家の行き来でした。
普段、仕事が忙しくて母の手伝いが出来ず
さすがに母の負担を考えると胸が痛いです。
納得の行くようにさせてあげたいけれど、
母の体調が心配な今日この頃です。

今回は、姪っ子の目まぐるしい成長に
みんなが顔を綻ばせていました!
愛らしい存在に感謝ですね。

今年は、未来を見据えて、心に正直に、
何事も楽しんで行きたいと思います。

皆様にとっても幸多き年になりますように。
| くらし | 15:47 | comments(0) | - |
七五三
SN3I00610001.jpg
姪っ子の七五三のお祝いに行って来ました♪
少し会わない間に驚異的に成長してて、
いつも嬉しい驚きを覚えています(笑)
もう、会話が通じてきちんとお話ができます。

母もお宮参りに駆けつけたので、
前日からずっときょうだい交えてワイワイ。
今日も叔母さんらしくカメラマンの役目を
しっかり果たして来ました♪
また、今日も姪っ子の思い出に残るといいな。
| くらし | 22:22 | comments(0) | - |
模様替え
お家を更新したのもあるし、何となく…
部屋の模様替えをしてみました。

まだ、途中段階ですが、色々変えていこうと
思っています♪♪♪

ちょっぴりだけど、視界が変わって、
気持ちもリフレッシュした感じです!
| くらし | 20:45 | comments(0) | - |
更新。
お家を更新しました。

ここに来て、2年も経ったんだなぁーと
少し驚きました(笑)

心機一転、頑張ろう!
| くらし | 19:59 | comments(0) | - |
紫陽花
090629_1903~01_0001.jpg
今の仕事場に向かう途中に咲いています。

紫陽花。

今日は、新しい仕事の区切りの日。
お昼休憩もおにぎり2個とりあえず押し込んで、
朝から集中し続けて、やっと解放された19時。
また、自社に向かわなければならないものの、
ふと、目につきました。

私の生まれ育った千葉の家の近くには、
紫陽花の名所があり、この時期になると、
ふと思い出されます。
今年も賑わっていたのかな。
| くらし | 00:06 | comments(0) | - |
お花見
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、代々木公園へお花見に行ってきましたぴかぴか
見事なまでに桜満開でしたー桜
090404_1446~01_0001.jpg
10時半くらいに行って場所取りをし始めたのですが、
桜の真下に空いているスペース発見♪♪♪
運が良かったですーウィンク
やっぱり、外に出て季節を感じるのって素晴らしいですね。
久しぶりに自然の中でゆったりした時間を過ごせました。
バトミントンまがいのオモチャを買って、
みんなで遊んだのも面白かったなぁ〜ニコニコ

加えて、ちょっと驚きな事もあったんです。
実は、私たちのお隣のブルーシートでは、
王冠2デヴィ夫人王冠2がお花見をされていたんですねー。
お隣に10数匹のワンちゃん犬が連れられて来て、
一緒にいた全員が『何々??』とお隣を覗くと、
飼い主さんの1人は、TVで見たことのある
あの方ではないですか!?
夫人も代々木公園でお花見されるんですねー。
さすがに一緒にいる方々も外国人やモデルさんみたいな方々だし、
飲み物もシャンパンやワインとセレブリティぴかぴか

何だか、印象に残るお花見になりました(笑)
| くらし | 19:30 | comments(0) | - |