CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=



| - | | - | - |
『チルドレン』伊坂幸太郎
090801_1139~01_0001.jpg
冷めやらぬ文庫本熱。
7月は読書月間と相なりました。

夏休みという事もあってか、どの本屋さんでも、
文庫本は豊富においてありますね。

さて、2週間ほど前に読み終えていたのが、
コチラ。

『チルドレン』伊坂幸太郎

登場人物『陣内』のユニークさ(笑)
ここまで来ると、爽快です。
結果的に、周りが幸せになっている所が
また良いですね。
| | 14:39 | comments(0) | - |
ワーキングガール・ウォーズ
090707_2338~01_0001.jpg
継続中の文庫本熱。

今回は、ワーキングガール・ウォーズ。

全部が全部『うん』とは頷けなくとも、
共感する部分がたくさんありました。

頭の中でぐるぐる考えるとはまっちゃう事でも
こうしてパキッと文章にされると…
読み終わった時、確かにスッキリした気分(笑)

自分で選択して動ける今を満喫しなきゃ♪
| | 00:12 | comments(0) | - |
イニシエーション・ラブ
090705_2208~01_0001.jpg
何だか文庫本熱が沸いてます(笑)
元々、本を読むのは好きなので、週に1回は
本屋さんに立ち寄ります。
小説でも、雑誌でも、漫画でも、雑食ですが(笑)
とりあえず、
ピンと来た物は読んでみるタイプです。

今回、取り上げたイニシエーション・ラブは、
何にピンと来たかというと…

・最後から二行目で、本書は全く違った物語に
 変貌する。
・必ず二回読みたくなる。

という背表紙の言葉に惹かれて。

『はぁ〜なるほど』って感じでした。
言うとつまらないので、全貌が知りたい方は
是非、読まれてみて下さいね。

青春小説だけど、20代半ば〜の年齢層の人が
読むと切なくも懐かしい気持ちになれるのでは?
| | 22:45 | comments(0) | - |