CG by (c)Kuzuha


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたり
ふたり (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ギリシャ神話でいうところの「神々の食物〜Ambrosia〜」
そんなキラキラ光る幸せなモノ・コトを
たくさん紹介したり教えてもらえたら・・・
と作ったブログです☆
コメント大歓迎です^^

極上のアンブローシア =Ambrosia=



| - | | - | - |
特等席
090503_1827~01_0001.jpg
GWで実家に帰省中です。

で、かれこれ30分…
この状態が続いています。
甘えん坊のモモちゃんが膝に乗ってます。

首元を掻いていたら気持ちが良いのか、
『ぐるぐる』喉を鳴らしてます(笑)

見て下さい。
この気持ち良さそうな顔♪

090503_1833~01_0001.jpg
| ☆メロ・ペット☆ | 18:53 | comments(0) | - |
3代目
JUGEMテーマ:日記・一般

久々に、メロメロパークに行ってみたら、
アドアドおじさんに『大事な話があるんじゃ』と言われました。

ついにその日が来たのね・・・。
☆エリィアー☆も私の手元を巣立つ日がポロリ

初代、☆エルピス☆。・(=希望)
2代目、☆エリィアー☆(=オリーブ)
そして、
3代目は、☆ミーロ☆。・(=林檎)赤りんご
です。

実りある日々を過ごせればいいなぁ〜と希望を託して。

これから、よろしくね。
☆ミーロ☆。・青りんご
| ☆メロ・ペット☆ | 08:35 | comments(0) | - |
歩いてる!!
メロパーのメロりんぴかぴか
今日、お仕事から帰ってきたら歩けるようになってたてれちゃう
1代目の☆エルピス☆。・を育てた時は、
大きくなるとなかなか育たない歯がゆさを感じていたけど、
小さいメロは育つのが早くて成長が楽しみだねぇ〜猫2
大きくなぁれ☆エリィアー☆

  よつばのクローバー    おはな    よつばのクローバー    おはな    よつばのクローバー    おはな    よつばのクローバー

この頃、BlogPetのケット・シーも・・・
凄く長い文章をしゃべるようになったんです。
日によって・・・私の疲れを代弁しています。
『会社・・・』『ストレス・・・』(←眠りながら夢に見ているver.)
ごめんね。ケットまでうなされてる・・・ひやひや
でも、今日は前向きなこといっぱい話してくれるね♪
『幸せ♪』『リラックス♪』『一緒♪』
『希望の次にはたっぷりを願って』(←少し謎だけど何か可愛い揺れるハート)
とかねウィンク

ペットにも、気持ちが伝わるブログになっていますムード

  よつばのクローバー    おはな    よつばのクローバー    おはな    よつばのクローバー    おはな    よつばのクローバー

だからこそ?ってことはないんだけど、ゆとりを持って
穏やかな気持ちで前向きに日々をすごしたいなぁ〜って
思うんですよね。
でも、今は毎日が目まぐるしく展開していって、
ちょっとしたことが嬉しかったり悲しかったり・・・汗
1日が長いのに振り返るとあっという間。
ん〜〜〜ムニョムニョ
ウン。まだ上手く言えないけど、やっぱり頑張ろう足
| ☆メロ・ペット☆ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
別れ・・・そして、出会い
私も誕生日を迎え、新しいスタートを切ったので、
以前から、アドアドおじさんが、マイホームで
新しいメロを育ててくれとずっと言っていて・・・
☆エルピス☆。・と別れるのが辛くて、
また今度・・・また今度・・・と先延ばしにしていましたが、
今日、やっと新しい子を育てる決心をしましたポロリ

噂には聴いていたけど・・・かなり泣けます!!
見てください!!
☆エルピス☆。・がこんな風にお手紙持ってくるんです!!

手紙の内容にも、感涙・・・泣き顔
からだにきをちけてね・・・とか
ホントに、私のことを気遣ってくれて・・・
なんてイイ子に育ったんでしょうポロリ
あと、たばこみて おもいだしてね・・・
と言っていたのは謎ですが・・・
たばこを見たら☆エルピス☆。・(=希望)を思い出します。
ありがとう☆エルピス☆。・ウィンク

といことで、2代目メロは、メロりんおはな

お名前は、☆エリィアー☆ です!!
由来は、私の誕生花がオリーブで、
ギリシャ神話の中でもオリーブは平和の象徴とされているため、
希望の次には平和を願って♪
オリーブはギリシャ語で発音するとエリィアーとなるそうです。
なので、2代目メロは☆エリィアー☆と命名しました♪
皆さんどうぞヨロシクねウィンク

♪メロだちも大募集です♪
ビューティメロが丘 6-135-244
良かったらお友達になってくださいねラッキー
| ☆メロ・ペット☆ | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) |